レザークラフトを楽しみながら効率的にスキルアップ出来るYouTubeチャンネル「レザークラフト塾」をスタートしました♪

2019年の9月からレザークラフトの技法や知識を発信するYouTubeチャンネル「レザークラフト塾」をスタートしました♪

単発的に良い情報を発信しているチャンネルは数多くありますが、体系的にレザークラフトの情報を発信しているチャンネルは少ないと思います。

僕の運営する「レザークラフト塾」では最初から順を追って動画を観ていく事でグングン上達するように工夫をしています。

これまでに公開した動画の一部を紹介しますので観て頂けると嬉しいです♪



技術の解説動画(一部)

革小物を作ってみよう動画


カンナ
カンナ
教わった技術だけで作れる革小物を紹介してくれるのはいいわね♪
JUN
JUN
「技術を覚える→実際に作る」を難易度を上げながら繰り返すのがレベルアップの秘訣だからね!
カンナ
カンナ
私も1番古い動画から順番に観てるけどストレス無く練習できるわ
JUN
JUN
嬉しいね!動画が暗かったり、音質がイマイチだったりする問題点もある少しずつ改善していくからね♪